WORKSHOP

叡智を学ぶ、自分を知る
ノウイング・ウェイ・ジャパン
ワークショップ情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【受付中】アカシックレコードで未来を読む「宇宙の創造と人類の大きなシフト」〜2022 夏 Evening Lecture.

【受付中】アカシックレコードで未来を読む「宇宙の創造と人類の大きなシフト」〜2022 夏 Evening Lecture.

私たちは何か、そして地球における集合的な旅に関する未来の情報

ゲリー・ボーネルよりメッセージ

2001年と2011年の間の10年間で、私たち人類は13000年続くユニティー・サイクルの影響下に入りました。二元性のサイクルからユニティのサイクルへの移行期間は1000年あります。マヤの占星術師は、二元性のサイクルが2012年の冬至に終わると予言しました。

西洋文化では、500年余り前の移行期間の始めにルネッサンスが始まりました。地球上の他の生命体は、この13000年ごとに繰り返されるサイクルの影響を受けません。私たち人間は三層からなる存在である一方、地球上の他の生命は二層-本能的な知性を持つ体と進化するスピリット-からなる存在です。私たち人間は、本能的な知性を持つ肉体、進化するスピリット、そして永遠なる魂の三層からなるマインドを持っています。私たちの潜在意識は、本能的な知性を持つ肉体とその生き残るための否定的偏見(ネガティブ・バイアス)に根ざしています。直感的で知性的な意識は、進化するスピリットの表現として存在します。分析的にフォーカスする超意識のマインドは、私たちの永遠なる魂の表現です。

永遠の魂は、創造主のユニバーサル・マインドの粒子であり、創造の中心から発せられるエネルギーに反応する、三層からなるマインドの側面でもあります。永遠の魂は、ユニバーサル・マインドと常に関係しています。二元性の極からと一元性(ユニティ)の極へと移行することは、私たちの永遠なる魂が進化するスピリットと肉体とどのように協働するかということなのです。

あと5年で、人類は創造における自分というものを理解する上で大きな飛躍を遂げます。非常に長い間、これまで私たちを導いてきた地球外存在たちが影から出てきて、創造の中で私たち人間が孤独ではないことを教えてくれるでしょう。これにより、私たちの集合意識における多くの文化的側面が変化します。宗教、特に宗教的に過激派の人々は、地球外存在が共有する知識を理解するのに苦しむでしょう。(各国の)政府は劇的に変化します。医療技術は非常に速く進歩します。環境に害を及ぼさないエネルギー源が共有され、地球規模の気候変動問題に対する解決策がすぐに見つかるでしょう。これらは、地球上のすべての生命にとって、非常に大きな変化となるでしょう。

私たちに必要なことは、内なる葛藤やジャッジを手放すことです。このワークショップでは、このような人類の大きなシフトを中心にお話しします。

ゲリー・ボーネル

 

アカシックレコードで未来を読む「宇宙の創造と人類の大きなシフト」2022 夏 Evening Lecture.
開催 日程8/26(金)
21:00 – 23:00 (15分前開場 )
申込 締切8/26(金) 19:00まで
料金5,000円(税込)
講師 通訳講師:ゲリー・ボーネル / 通訳:大野 百合子
講義 形式オンラインZOOM(ウェビナー方式)
お支払方法PayPal(銀行口座振替:※一部指定あり、クレジットカード決済、デビットカードに対応)
動画配信お申し込みの皆さまには、受講後7日間・ワークショップ動画の配信をいたします。

※ お申し込み後に noreply-theknowingway_jp@resv.jp より送信されるメール “予約受付完了のお知らせ” にZoom事前登録リンクを記載しております。
開催までにご登録の上、当日の参加メールをお受け取りください。

※万が一の予期せぬネットワーク・システムのトラブルにより、配信用動画の映像・音声の不備・乱れ、中断、配信自体が不可能になりました際はあらかじめご了承ください。

※Zoom、お支払い、予約サイト会員登録などに関してはQ&A をご参照ください。

キャンセルポリシー
・開催日から起算して7営業日前の16:00(土日祝除く)までにキャンセルのご連絡いただいた場合は、お支払い取り消し手数料を引いて全額ご返金いたします。それ以降のキャンセルについてはご返金できません。

・講師の予期せぬ体調不良、運営側の突発的な通信障害・通信不良などにより、やむを得ずイベント開催が困難と判断した場合は、延期もしくはご返金の措置を取らせていただく事がございます。ご了承ください。

・万が一の予期せぬネットワーク・システムのトラブルにより、講座開催後の配信用動画の映像・音声の不備・乱れ、中断、配信自体が不可能になることがございます。その際はあらかじめご了承ください。また配信動画の配信不備におけるご返金は出来ませんので、こちらもあらかじめご了承ください。

お申し込み締め切り: 8/26(金)  19:00まで