WORKSHOP

叡智を学ぶ、自分を知る
ノウイング・ウェイ・ジャパン
ワークショップ情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【受付終了】ゲリー新刊「光の12日間」レクチャー&質疑応答

【受付終了】ゲリー新刊「光の12日間」レクチャー&質疑応答

ゲリー・ボーネル新刊「光の12日間~アップデート版~」
レクチャーと質疑応答の2時間‼️

ゲリー・ボーネルがアカシックレコードからの情報でアップデートされた「光の12日間」が新刊として発売されました!

その出版記念イベントとして、著者ゲリー・ボーネルから直接その内容に関するレクチャーと質疑応答を受けることのできるイベントを開催します。

 

 

アカシックレコードで読み解く「光の12日間」~アップデート版~ 2037年までに起こること

Amazonの商品ページはこちら

 

 

ゲリー・ボーネルよりイベントに向けてメッセージ

私たちは今、人類の歴史の中で最も重要な時期を迎えています。
その中で多くの人々が人間の本質である「偉大な叡智」に自ら目覚めはじめています。

また一方で、ユニティ(合一)サイクルがさらに進む大きな移行の過程で、
「光の12日間」とその後の人類のより大きな気づきに対して、
突然に悩んだり混乱する人たちもでてきます。
その人々のために人間のガイドが必要とされています。

この2時間は「他者への大きな価値となることを望む人たち」のための準備イベントとなります。
また、どのような準備が必要かをお知らせするのは重要だと考えています。

ゲリー・ボーネル

 

先日の出版記念YouTube LIVEでのメッセージもご覧ください。

YouTube動画のリンクはこちら

 

ゲリー・ボーネル新刊
「光の12日間」レクチャー&質疑応答
開催 日時 6/30(金) 
21:00 – 23:00 (15分前開場 )
申込 締切 6/30(金) 17:00まで
料金 5,000円(税込)
講師 通訳 講師:ゲリー・ボーネル / 通訳:大野 百合子
講義 形式 オンラインZOOM(※ミーティング方式)  
講師ゲリー・ボーネルよりご参加者の様子が見やすい形式となります。
お支払方法 PayPal(銀行口座振替:※一部指定あり、クレジットカード決済、デビットカードに対応)
動画配信 お申し込みの皆さまには、受講後10日間・ワークショップ動画の配信をいたします。

※ お申し込み後に noreply-theknowingway_jp@resv.jp より送信されるメール “予約受付完了のお知らせ” にZoom事前登録リンクを記載しております。
開催までにご登録の上、当日の参加メールをお受け取りください。

※万が一の予期せぬネットワーク・システムのトラブルにより、配信用動画の映像・音声の不備・乱れ、中断、配信自体が不可能になりました際はあらかじめご了承ください。

※Zoom、お支払い、予約サイト会員登録などに関してはQ&A をご参照ください。

 

キャンセルポリシー
・開催日から起算して7営業日前の16:00(土日祝除く)までにキャンセルのご連絡いただいた場合は、お支払い取り消し手数料を引いて全額ご返金いたします。それ以降のキャンセルについてはご返金できません。

・講師の予期せぬ体調不良、運営側の突発的な通信障害・通信不良などにより、やむを得ずイベント開催が困難と判断した場合は、延期もしくはご返金の措置を取らせていただく事がございます。ご了承ください。

・万が一の予期せぬネットワーク・システムのトラブルにより、講座開催後の配信用動画の映像・音声の不備・乱れ、中断、配信自体が不可能になることがございます。その際はあらかじめご了承ください。また配信動画の配信不備におけるご返金は出来ませんので、こちらもあらかじめご了承ください。

 

お申し込み締め切り: 6/30(金)  17:00まで