メールアドレスを変更された方へ
ノウイング・ウェイ・ジャパンに ご登録のメールアドレスが変わられた方へ
ご登録のメールアドレス変更方法のご案内
2021年3月より新料金プランサービス(「ahamo」「povo」「LINEMO」)が開始され、契約移行後に今まで使用していたキャリアメールが使えなくなる事例がございます。
ノウイング・ウェイ・ジャパンにご登録のメールアドレスが使用できない状態ですと、お申し込みなどの重要な情報がお客様の手元に届かないということが発生いたします。
◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp
携帯電話サービスの移行や メールアドレス変更の際は、ノウイング・ウェイ・ジャパン マイページよりメールアドレスの変更をお願い致します。
◆ノウイング・ウェイ・ジャパン マイページより登録のメールアドレスの変更方法
1.マイページへログインする
https://theknowingway-jp.resv.jp/user/res_user.php?x=1600339362
より、ご登録のID /パスワードをご入力しログインする。
2.「登録情報の変更」
会員情報の登録情報の変更へ
3.新しいメールアドレスの登録
ご登録の「ログインID(メールアドレスを推奨)」、「メールアドレス」
を新しいメールアドレスに変更し、会員情報を更新してください。
アカウントのメールアドレスは、Webメール(GmailやYahoo!メールなど)にすることをおすすめします。
4.入力が完了したら、画面下の確認画面へ
4.”登録する” にて完了です。
以上でご登録内容の更新が完了しました。
不具合やお問い合わせございましたら、
info@theknowingway.jpまでお願い致します。