このイベントはすでに予約済みです。すでに予約している。と表示され、再度予約操作ができない時には?
2022.10.01
一度予約をしたが、何らかの理由で決済まで進まず、予約が終了しなかった。
再度予約申し込みをしようとしたら、このイベントは「すでに予約している」
と表示され、申込み成立まで進まない方へ
お申し込みが出来ない、一番多い理由です。
スムーズな時間でお申し込みが進まなかった時、システムでセキュリティがかかりシャットダウンした場合です。
この場合は、ユーザーご自身で行なった操作を一旦キャンセルしてリセットします。
再度お申し込みをする為に、予約を一旦キャンセルする方法をお伝えいたします。
再度イベントの予約ページに行き、申し込みボタンをクリック:
1:このイベントは、すでに予約済みです。My予約を管理するが表示されます。
2:【My予約を管理する】クリック→「My予約」のイベントが表示されています。
3:イベント右横【操作】クリック→「キャンセル」クリック
以前の操作がキャンセルされましたので、新しくご予約ができる状態になりました。
再度、ご予約をお願いいたします。