エッセイ & レクチャー 

Gary's Essay & Lecture

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 覚醒
  4. Sidenote)2022-2027年の新しい現実

Sidenote)2022-2027年の新しい現実

2022-2027年の新しい現実

先日掲載したゲリーのメッセージ

「2022-2027年の新しい現実」に関して続報・追記補足のメッセージが届きました。

 

「2022-2027年の新しい現実」のSidenote

最近、UFOの活動について非常に多くのことが明らかになっています。地球外存在たちは、非常に長期にわたり、人類と共に過ごしてきました。彼らが私たちの前に大々的に姿を現す時に備え、世界中の政府は、一般の人々にむけての情報公開を進めています。私は、2027年と2057年という2つの年を解釈して特定するのに数年かかりました。

1997年、私はニューヨークとワシントンDCが同時に爆撃されるという未来の出来事について、一連の講演を行いました。しかしながら当時の私は、アカシックレコードに示された日付を正確に解釈することができませんでした。アカシックに「911」という数字が出てきた時、緊急通報用の電話番号だと解釈してしまったのです。
拙著の『光の12日間』では、2001年と2011年の違いがわかりませんでした。今にして思えば、この2つの年は、私たちが二元性からユニティ(一元)の時代へ移行するポイントの始まりと終わりをブックエンドのようにはさんでいた年でした。

私は、アカシックレコードのデータを分析し解釈する能力をみがき続けています。どのような手法でアカシャにアクセスしたとしても、ほとんどのアカシックリーダーにとって分析と解釈が問題となるのです。
今、アカシックでは、遠い過去に関する評価できる情報が、広く開かれてきたようです。同時に、私たちがユニティのサイクルに深く入っていくにつれ、未来に関する情報は逆にせばめられてきました。これは、各個人の三層のマインドが完全に協働することにより、集合的に「今」を現実化しはじめたためです。この状態になると、感情が思考にインスピレーションを与え、思考が行動にインスピレーションを与えます。そして人類は、地球とそこに住むすべての生命体を癒すことに集中するのです。

過去のデータから、来るべきユニティのイベントに人類がどのように反応するかがわかります。私たちは、二元性のサイクルにおいて分離・分裂を経験しても、ほとんど変化しませんでした。けれども、ユニティのサイクルは、人類という群れにとっても、他のすべての生命にとっても、実により楽しいものになることでしょう。

ゲリー・ボーネル

 

関連する記事

 

関連記事