WORKSHOP

叡智を学ぶ、自分を知る
ノウイング・ウェイ・ジャパン
ワークショップ情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【受付中】日本と地球外生命体との関わり〜初期人類をバイオエンジニアリングした地球外生命体

【受付中】日本と地球外生命体との関わり〜初期人類をバイオエンジニアリングした地球外生命体

ビッグチェンジ!人類は2027年、地球外生命体が自らを公けにするイベントに備えている

ゲリー・ボーネルよりワークショップの説明

「人類は、地球のスピリットであるガイアの 「太陽系に自我を持つ生命を誕生させる」というヴィジョンから生まれました。 
ガイアは、太陽系を故郷とする2番目の天界の(セレスティアル)存在です。最初のセレスティアル存在は、まずマルデックで、その後火星で生命を生み、確立しました。私たちの惑星は、それに続く生命をサポートする3番目の具現化した現実です。

最初の天界の存在は、太陽系の生命が完全にリセットされる前に去りました。初期の人類に先立ち、太陽系で最初に誕生した人間型の生命体は、オリオンとプレアデス星系からやってきました。 
惑星の状態のすべてをリセットした太陽の大イベントの直後に、地球における人間の生命が始まったのです。元々地球では、12種類の人間型生命体がスタートしました。ガイアのヴィジョンでは、ガイア自ら具現化した現実を、創造主がその中の一種を通して、観察・目撃できるようになることでした。12の種族はそれぞれ、創造主と協力する機会を与えられたのですが、ただその内一種のバージョンのみが、永遠の魂のエネルギーに耐え、ユニバーサルマインド(創造主)と協力することができたのです。 (そのバージョンは、後に東洋的な特性を進化させるため、生物工学を使って形成されました)

 

私たち人間は、ガイアのマインド/意識の現れです

絶えず進化する私たちの肉体(ボディ)と人間の霊(スピリット)はガイアのマインドであり、永遠不変の魂(ソウル)は創造主のマインド/意識の一つの粒子です。

私たちの常に進化する人間のスピリットは、植物や動物など地球上のあらゆるすべての生命形態を経験してきました。私たちの永遠の魂は、ユニバーサルマインドの直接的な表現です。だからこそ、私たち人間をとおして、創造主はガイアの具現化する現実を、直接目撃することができるのです。

私たち人間は驚くべき存在です。このような意味で、私たちは三層からなる存在だと言えます。 オフワールド、つまり太陽系外の存在のさまざまなグループが、何百万年もかけて私たち人間のDNAを改変してきました。その結果、人類に5つのバリエーションが生まれました。
(ヒトゲノムプロジェクトに基づく画期的な論文では、「人類種」という生物学的な「種類」は存在せず、単一の人種のみしか存在しないことが示されました。 これは社会学的な意味ではなく純粋に生物学的な意味においてです。研究によると、2つの異なる集団間の遺伝的変異より、1つの集団内の遺伝的変異の方が大きいことを発見したのです)。
現人類の最初のバージョンは東洋人と定義され、そのルーツは現在の日本海にある谷を拠点としたレムリア文明から始まりました。

 

日本人のDNAは現人類の最初のバリエーションであり、プレアデスの人型バージョンにかなり近い

レムリア人は非常に知的で平和的でした。一連の地球の激動と、地球全体の温暖化によって、レムリアの人々は、彼らの神聖な谷から、高地へと追い出されたのです。 

次の世代の人類は、オリオンからやってきた地球外存在とともに進化しました。これが、アトランティスの影響です。この次世代人類が、私たちが考える白人種のバリエーションになりました。そして、他の地球外存在のグループが、残る3つの人類のバリエーションを生み出したのです。

私たちの太陽系は、再び劇的な変革の時を迎えています。これは1万3千年ごとに起こります。 周期が変わるたびに、 太陽系外(オフワールド)の存在たちが人類のプロセスに協力しています。UFOの活動や、”エイリアンによる誘拐―アブダクション”と呼ばれるものがいかに増加しているかに注目してください。

私たちは今、新しいサイクルに移行する最重要ポイントにいます。銀河を渡る存在としての自分自身の本質に目覚めること。日本の文化は調和に基づいています。それは事実上、あなたのDNAの一部なのです。 
人類の意識がシフトしていく中、日本が地球外の存在と協力していくリーダーとなるでしょう。これがガイアの具現化した現実です。」
ゲリー・ボーネル

 

ゲリーへのご質問を事前募集いたします

ゲリーへの質問を事前にお申し込み時に募集します。
ご質問がある方は、
・事前に、お申込時の【予約メッセージ欄】に、ご質問を簡潔におまとめになって入力してください。
・ 当日、講義内のQ&Aでもご質問できますが、
イベントの時間が限られているので、事前にいただけますとスムーズです。
※全てのご質問にお答えできない場合がございます。ご了承下さい。

 

【概要】日本と地球外生命体との関わり
〜初期人類をバイオエンジニアリングした地球外生命体〜

開催日時

5/3(祝・金)5/4(祝・土)の2日間 
午前9:00 – 12:00 (15分前開場 )

申込締切 5/2(木) 17:00まで
参加料金 30,000円(税込)
※参加者1名につきの料金です
講師通訳 講師:ゲリー・ボーネル / 通訳:大野 百合子
講義形式 オンラインZOOM(ミーティング方式) 講師ゲリー・ボーネルよりご参加者様の様子が見やすい対面形式となります。
※ビデオのオン/オフは任意ですが、可能な限りビデオオンでご参加ください。
※ご質問などの時以外はマイクをミュートにてお願いいたします。
お支払方法 PayPal(銀行口座振替:※一部指定あり、クレジットカード決済、デビットカードに対応)
ゲリーへのご質問 ご質問がある方は、
・事前にお申込時の【予約メッセージ欄】に、ご質問を簡潔におまとめになって入力してください。
・ 当日、講義内のQ&Aでもご質問できますが、
イベントの時間が限られているので、事前にいただけますとスムーズです。
※全てのご質問にお答えできない場合がございます。ご了承下さい。
動画配信 お申し込みの皆さまには、受講後7日間・ワークショップ動画の配信をいたします。

※ お申し込み後に noreply-theknowingway_jp@resv.jp より送信されるメール “予約受付完了のお知らせ” に当日のZoomリンクを記載しております。(事前登録不要です。)

※万が一の予期せぬネットワーク・システムのトラブルにより、配信用動画の映像・音声の不備・乱れ、中断、配信自体が不可能になりました際はあらかじめご了承ください。

※Zoom、お支払い、予約サイト会員登録などに関してはQ&A をご参照ください。

 

キャンセルポリシー
・開催日から起算して7営業日前の16:00(土日祝除く)までにキャンセルのご連絡いただいた場合は、お支払い取り消し手数料を引いて全額ご返金いたします。それ以降のキャンセルについてはご返金できません。

・講師の予期せぬ体調不良、運営側の突発的な通信障害・通信不良などにより、やむを得ずイベント開催が困難と判断した場合は、延期もしくはご返金の措置を取らせていただく事がございます。ご了承ください。

・万が一の予期せぬネットワーク・システムのトラブルにより、講座開催後の配信用動画の映像・音声の不備・乱れ、中断、配信自体が不可能になることがございます。その際はあらかじめご了承ください。また配信動画の配信不備におけるご返金は出来ませんので、こちらもあらかじめご了承ください。

お申し込み締め切り: 5/2(木)  17:00まで