WORKSHOP

叡智を学ぶ、自分を知る
ノウイング・ウェイ・ジャパン
ワークショップ情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【受付終了】真実と光の道〜古代ヒマラヤチベット密教

【受付終了】真実と光の道〜古代ヒマラヤチベット密教

古代ヒマラヤチベット密教
今まで明かされることのなかった真実の物語

アセンテッド・マスターからの情報をもとに、古代チベットの歴史を深く考察しお伝えします

地球上の人間のくらし方を変えた最後の主要な地球変動を生き抜いたヒマラヤのコミュニティにはとても深い歴史があります。
主な地域は、現在ラサと呼ばれる地域にありました。ほとんどの人々は3階までの深さの地下エリアに住み、隣接次元とつながりながら瞑想行う大きな部屋がありました。これらの地下エリアは今もそこにあり、チベット社会の長老たちだけが知っている秘密の入り口があります。その情報は、叡智の道に入る特別なイニシエートに与えられました。
 
1949年に中国がチベットを侵攻した際に、多くの重要な指導者たちは地下に連れていかれました。
多くの僧院の地下には、高度に進化した地球内部の社会へとつながるゲートウェイ・ポータルの入り口があるという噂がありました。チベット人がそのようなポータルの場所を明かさないため、中国人は600万人のチベット人のうち120万人を殺害しました。入口が見つからないことがわかると、中国の将軍たちは6000以上の僧院を破壊するように命じられました。
 
このワークショップでは、アセンテッド・マスターであるデュワル・クールを通じてサナトクマラにより提供された「真実と光の道」の道をたどった、仏教以前の古代密教の信仰について深く考察していきます。

また、以下の内容にも簡単に触れます:
・レムリア時代にさかのぼる古代チベットの歴史
・5次元のハーモニクスを放つ集いの場
・チベットに関連する・アセンテッド・マスターに関する詳細情報

合わせまして、Q&Aの時間も設けます。
このセミナーは、チベットと中国少林地域の古代の人々に関してこれまで明かされることのなかった話を多く含む、とても有益な内容になります。

ゲリー・ボーネル

 

真実と光の道〜古代ヒマラヤチベット密教
開催 日程11/19(土)11/20(日)の2日間 
午前9:00 – 12:00 (15分前開場 )
申込 締切11/18(金) 17:00まで
料金30,000円(税込)
講師 通訳講師:ゲリー・ボーネル / 通訳:大野 百合子
講義 形式オンラインZOOM(ウェビナー方式)
お支払方法PayPal(銀行口座振替:※一部指定あり、クレジットカード決済、デビットカードに対応)
動画配信お申し込みの皆さまには、受講後7日間・ワークショップ動画の配信をいたします。

※ お申し込み後に noreply-theknowingway_jp@resv.jp より送信されるメール “予約受付完了のお知らせ” にZoom事前登録リンクを記載しております。
開催までにご登録の上、当日の参加メールをお受け取りください。

※万が一の予期せぬネットワーク・システムのトラブルにより、配信用動画の映像・音声の不備・乱れ、中断、配信自体が不可能になりました際はあらかじめご了承ください。

※Zoom、お支払い、予約サイト会員登録などに関してはQ&A をご参照ください。

 

キャンセルポリシー
・開催日から起算して7営業日前の16:00(土日祝除く)までにキャンセルのご連絡いただいた場合は、お支払い取り消し手数料を引いて全額ご返金いたします。それ以降のキャンセルについてはご返金できません。

・講師の予期せぬ体調不良、運営側の突発的な通信障害・通信不良などにより、やむを得ずイベント開催が困難と判断した場合は、延期もしくはご返金の措置を取らせていただく事がございます。ご了承ください。

・万が一の予期せぬネットワーク・システムのトラブルにより、講座開催後の配信用動画の映像・音声の不備・乱れ、中断、配信自体が不可能になることがございます。その際はあらかじめご了承ください。また配信動画の配信不備におけるご返金は出来ませんので、こちらもあらかじめご了承ください。

お申し込み締め切り: 11/18(金)  17:00まで